SSブログ

【予想】ナンバーズ4 4067回 〜次回の数字を無料でズバリ予想! [ナンバーズ4 次回予想]



こんばんは、福富 宝船です。


最近、マイナスなニュースばかりが

多いので、気分が落ち込みますが

錦織圭選手の活躍は、日本人の私達に

「まだまだできることがあるのでは?」

と感じさせられますね。


明日、28日にテニス4大大会の1つ


全豪オープン男子シングルス準々決勝で
錦織圭VSワウリンカ

の試合があります。


日本人初の快挙を成し遂げていく方を

見ていると、私も何だかワクワクしてきます。



気分が落ち込んだ状態では

ナンバーズ4の予想にも

悪い影響が出てきますので

なるべく気分が悪くなるような

ニュースは目に入れないように

しています。



自分が嫌いなものや気分が悪くなるような

ものばかり、見たり聞いたりしていると

自分で気づかない内に物事をマイナスに

捉えてしまうことが科学的に証明されています。



幸せな人生を過ごすためにも

明るいニュースに触れるように

しましょう!



さて、本題のナンバーズ4の数字を

本気で予想していきますね(^^)/


前回の数字はこちらでした。



9353


前回から3が引き続き登場し

さらにダブルで出たので

残念な結果になりました。



今日はどんな数字を予想しようか

迷ったのですが、とりあえず

予想した数字を全部出してから

考えてみることにしました。



人間の脳って以外にバカなので

頭の中で分かっているつもりでも

実際に言葉や文字にしてみると

案外、まとまっていないことが

大いにあります。



ですから、私は考えがまとまらない時は

とにかく、頭の中のことを全部書きだすように

しています。



書き出してみると、急に新しい考えが

思いついたり、欠点や間違いなどにも

気づけるので日常生活でも役に立つので

お試しあれ!



肝心なナンバーズ4 4067回の数字ですが


6824

に決めました!



2連続で3が来ることはないと

思い、ちょいちょい出てきている8と

あまり出てきていない6を軸に予想してみました。




まあ、あくまでも参考程度にお考え下さい。



買わずに当たることはないので

今日もナンバーズ4に挑戦だ〜〜〜〜!



最後までお読み頂きありがとうございました。


福富 宝船










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。