SSブログ

【結果】ナンバーズ4 4067回 〜次回の数字を無料でズバリ予想! [ナンバーズ4 結果]



こんばんは、福富 宝船です。


早速、ナンバーズ4 4067回の

結果が出ましたね。



今回の数字はこちらでした。

7176


私の予想した数字はこちら。

6824


今回は1つだけ予想が当たりました。


今回もダブルが来てましたね。



ダブルもつながる時は何回も

連続で出てくるときもあるので

どこまで連続で出るのかも

気になるところです。



当選結果を見てみても

前回よりも当選口数が

全体的に減っているので

4067回の予想は

みなさん難しかったことが

分かりますね。



まあ、当てにくい時ほど

当選して、高配当の金額を

ゲットしたい気持ちにも

なってしまいますが、

人生そんなに甘くはありませんよね〜



当たるも八卦当たらぬも八卦


信じ続けることで道は拓けるものです。


明日も頑張っていきましょう!


最後までお読み頂きありがとうございました。



福富 宝船


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。