SSブログ

【結果】ナンバーズ4 4068回 〜次回の数字を無料でズバリ予想! [ナンバーズ4 結果]



お早うございます、福富 宝船です。


今日は一段と寒い朝ですね。


風邪を引かないように

手洗いとうがいを徹底しましょう!


さて、

ナンバーズ4 4068回の結果が

出ましたね。


3404

私が予想した数字は

29

でした。


3が一つだけ当たった結果ですね。



今回もダブルが出てきてますね。


今回は全て5より下の数字で

構成されていますね。


直近では出ていなかったので

8回ぶりに登場した感じですね。


ストレートでの当選者が

前回よりも多いことから

前回よりは全国的には

当てやすかったのでしょう。



では、今日も張り切って行きましょう!


最後までお読み頂きありがとうございました。

福富 宝船

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。