SSブログ

【次回数字予想】ナンバーズ4 第4356回 [ナンバーズ4 次回予想]


こんばんは、福富 宝船です。


いや~最近ハマっているものが
面白いので、ついついそっちばかり
遊んでしまって、気づいたら締切時間を
過ぎていました。


家に帰ってから記事を更新するのも
あるので、2日間ブログを更新できずに
申し訳ないです。


ハマっているものは土日でも
ナンバーズ4をできるやつなんですが
これが簡単にできて楽しいわけです(笑)


また50%の確率で資金を倍にできる
ゲームも遊べるので、ナンバーズ4から
浮気を少ししてます。


もうちょっと遊んでから
詳しいことは話そうかなと
思いますので、少しでもお金を増やしたいなら
ブログチェックをして頂けると嬉しいです(^^)


さて今回もナンバーズ4次回数字を無料でズバッと
予想をしていきましょう!


ナンバーズ4第4355回の数字は

「6429」


でした。



で、私が予想する第4356回のナンバーズ4の数字は

「4903」

です!


最近連続で出現している9と4を
取り入れてみました。


あなたがナンバーズ4で大当たりしますように!


福富 宝船が狙い続ける数字「3983」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。