SSブログ

【結果】ナンバーズ4 第4368回 [ナンバーズ4 結果]

こんばんは、福富 宝船です。


早速、ナンバーズ4 第4368回の
結果が出ましたね。


今回の数字は

「5148」


私が予想した数字は

30

でした。



1と8だけ的中ですね。



前回は当選者数が少なかったので
チャンスかな〜と思ったんですが
なかなか上手くはいかないものです。



少しづつコツコツ挑戦していきましょう!


来週に備えておきましょうね。


健康が第一ですから
華の金曜日だからと言っても
夜更かしは禁物です。



気温が安定しないし
風邪を引いているひとも
いますからね。


それでは、健康に気をつけて
また来週もナンバーズ4を当てに行きましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。