SSブログ

【次回数字予想】ナンバーズ4 4357回 2016年3月10日分 [ナンバーズ4 次回予想]


こんばんは、福富 宝船です。


温かくなってきたと思ったら
急に大雨で気温もグッと下がって
安定しないですね。



こういう時に油断すると
風邪をひきやすいので
気をつけてくださいね。


健康じゃないといくら
お金があっても全然楽しくないですから。



4357回の次回数字を予想します。


前回4356回の数字は

「0736」でしたね。



私が予想する4357回の数字は

「1609」

です。


宝くじで大事なのは何だと思いますか?


当選金額?購入のしやすさ?
まあ、人それぞれ求めるメリットは
違うと思いますが、やっぱり「当選確率」だと
個人的には思っています。



ロト6や海外の超大型宝くじみたいに
億超えの賞金は夢がありますが、
いくら賞金の額を多かろうと
当たらなければ意味がありません。



少額でも当選すれば今までの
投資資金を回収することも
できるので長期的に投資できます。


当てやすさって大事だと思うんですよ。


ルールも簡単で50%の確率で
資金を増やす方法があるんですけど
気になりますか?


もし少しでも興味があるなら
とりあえず、こちらを見てください。

→50%の確率で資金を倍にする方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。