SSブログ

【予想】ナンバーズ4 4068回 〜次回の数字を無料でズバリ予想! [ナンバーズ4 次回予想]



お早うございます、福富 宝船です。


突然ですが、束子ってなんて読むか

知っていますか?



難しい漢字ではありませんが、

普通読めませんよね〜



ヒントは

小学校時代に掃除の時間で

使ったことがあるはずです!



私も掃除の時間に使っていましたが

この時期に使うのは嫌でした(笑)



気になる正解は「たわし」です。



束子の子の部分がかろうじて

「し」と読めますが、束の部分が

知らないと読めませんね。



日本語は難しいですが、

ひらがなと漢字では

目に入った時の印象が

まるで違うので外国よりも

表現の幅が広いので

楽しいことでもありますね♪



さてさて、本題のナンバーズ4 4068回の

数字を予想していきましょう!



前回の数字はこんな感じでした。

7176


私の前回の数字はこちら

6824


1つだけ当たりました。



ダブルが2連続できているので

このまま続くのか途切れるのか

悩むところですね〜



直近10回まででは

ダブルできている確率が

高いのですね。



今回はあえてダブルは

途切れると予想してみました。


私が予想するナンバーズ4 4068回の数字は

2937


前回の7は引き続き出てくると

感じてます。



自分に自信が持てない時は

自分が自信満々になっている姿をイメージしたり

あなたが憧れている方をイメージして

ミラーリングして、自分のセルフイメージを

高めていくこともナンバーズ4やロト6など

宝くじで高額当選されるコツでもあります。



運は自分の力で引き寄せる努力も

必要ですからね!



あなたがナンバーズ4で高額当選しますように

祈っています!


今日も張り切って行きましょう!


最後までお読み頂きありがとうございました。


福富 宝船



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。